若者の街、渋谷にて女の子のカラダを…

渋谷は若者の街として知られていますが風俗においてもその傾向は同じです。主な風俗店としてはデリヘルになりますが、比較的若い娘にお相手願える確率が高いのです。やはりどうせ同じお金を出して遊ぶならば若い娘がいいですよね。そんな男の願望を叶えてくれるところとして、渋谷はいいところなのです。

パンツが見えそうな清楚な女性

女の子の教育という面ではやはり老舗の風俗街といえる鶯谷や大塚などから比べると一歩劣るところはあります。というのも今時ギャルで若いというのが取り柄、テクニックや礼儀という面ではもう1つだなと思うサービスしかできない女の子は多いです。

そういうことに目くじらを立てるという人は渋谷で遊ぶのは向いていないと思います。可愛いからといっても適当なサービスをされると少し頭に来ますからね。それは置いておいてとにかく若い体にむしゃぶりつきたいと思うならば渋谷は最適でしょうね。
渋谷のギャルに会いに行くなら

若さゆえのはりのある体は触っているだけで興奮度が違ってきます。もちろんお金をかけて高級店にいけば教育はある程度以上行き届いた娘に出会えます。その分のお金を払う価値があるかというと若さゆえの粗さがあるのでちょっと疑問に思いますね。
それから値段設定も割と強気な設定のところばかりなので、高いところを選ぶとちょっと払いすぎかなと思うところはあります。そこらへんのバランスを思うと安くてサービスがいまいちな若い娘を選択するほうが後々からの満足感は高いように思います。

お気に入りを見つけるまで何度も通うのもいいでしょう。

渋谷のデリヘルを活用

これは今からですが、一年前の話となります。自分は仕事の関係でよく東京のほうへ出張へ行かせていただくことがあります。

そのときに自分は関西では味わうことができない、風俗を経験したいがために、無名な風俗であってもめずらしければ足を運ばさせていただくことがありました。
このときも自分は無名のデリヘルを活用させていただきましたが、非常に女性もきれいで安定をしておりました。価格も90分で15000円とさほど高くはなかったので、よかったと思っております。

肝心のテクニックですが、フェラチオがほんとうにうまいので、自分も感心をしてしまいました。
オプションで自分はAFなどもつけさせていただき、締りが非常によく、本番以上に気持ちいい思いをさせてもらい、自分としてはほんとうに感無量の思いをさせていただいたとおもっております。

プレイ終了後のトークなども非常に女の子が話し上手であったので盛り上がることができました。

当分の間はもう東京のほうに足を運ぶことはないので、こちらのお店は活用させていただくことはないかと思っておりますが、また機会があれば、自分はこちらのお店を活用させていただこうかと考えております。

それ以外でも有名なお店などがあれば自分はネットで調べていろいろと情報をあつめ、いろいろなお店を探索させていただこうと思っております。今から非常に楽しみで仕方がありません。

渋谷はクラブでナンパするのも醍醐味ですね

ハロウィーンのコスプレもいいw