渋谷にいるギャルの女の子との遊び

ギャルが大好きで、あのノリのよさと明るさに元気になれそうな感じがしてしまうのですが、そんなギャル系の女の子がいるといううわさの風俗が渋谷にあることがわかり行ってみることにしました。

すると確かにいかにもギャルという感じの若い女の子がいて、一緒に遊び気持ちよくしてもらうことにしました。どんな感じなのかわくわくですが、清楚な女の子を指名することが今までは多かったのですが、今回は全くタイプが違うのでどきどきしました。

派手な洋服にメイクはギャルの特徴ですが、そんな女の子は話してみるととってもさっぱりしていて、確かにノリはいいし話しやすい感じですぐに気に入りました。

女の子の体は普通タイプであり、特別巨乳でもなくCカップくらいではないかと思いますが、感度がなかなかよくて、おっぱいを触ると敏感に感じてくれて、吸うとかなりモードが入るみたいであり、そんな感じもどきどき感が増していきます。

シャワーの後ではまずフェラをしてもらったのですが、まあ悪くはないという感じで一生懸命してはくれましたが、特別に上手という感じではありませんでした。

むしろこの女の子は感じやすいみたいなのでそっちを楽しもうかと思い、女の子の足を大きく開かせてアソコをクンニそして指でクリと膣の中まで入れると濡れ濡れになり、とても興奮して激しくあえぎ声を出すようになっていきました。

その乱れようにかなり興奮してしまいましたが、ギャルというのもなかなかいいなという体験になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です