時間を潰すには渋谷のオナクラが便利

友人と待ち合わせをしていた私は待ち合わせ時間を間違ってしまい二時間も早く到着してしまいました。

時間を潰さなければならないと思った私はコンビニや本屋で立ち読みなどをしていましたが、それでも時間が余ってしまったので渋谷にある風俗に行くことになりました。風俗と言っても本格的にプレイしてくるという訳でなく、オナクラで手コキしてくるというものです。

コース時間も一時間もかからない上に料金も安くて効率が良い風俗なのです。待ち合わせまで一時間近くあったので、30分ほどで気持ちよくさせてもらう予定だったのですが、想像以上に興奮してしまい延長してしまったくらいです。

下着姿が一番エッチだ

まず女の子がとてつもなく可愛かったんです。ここまで色白の人っているのかというくらい真っ白な肌で着てきた衣装も清楚な学生服だったのです。
顔もピンク色のリップがとてもキュートでキスできないという苦しみは大変なものでした。私はそのキュートな女の子の前で素っ裸になり、手で自慰行為を開始しました。

少しずつ大きくなっていくものの、緊張のせいなのか固さがMAX状態にならずに困っていました。すると女の子が私のチンコに息を吹き掛けてきたのです。
生暖かさと女の子の息の匂いを鼻まで伝わってきた瞬間、ようやく固さがMAXになったのです。

そこからは欲望のままに自分のチンコを強く動かしていき、息を荒くしながら射精を遂げることができました。

その後時間が余ってしまったので、談笑をしていると終了間際に再び勃起をしてしまい、10分の延長をしてしまったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です